東方と日常を主に・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方とメタルって最高だよね

2012-02-25 Sat 20:56
こんばんは。

今回は東方のアレンジ紹介。


ロックらしいメタル(スラッシュメタルに近い曲)とシンフォニックメタルアレンジ紹介します。

まず1つめ
スラッシュメタルのようなもの。
このギターがかっこよすぎる。特にブリッジミュートとか。
練習中の曲。
[広告] VPS


2つめ。
龍5150さんの曲。
シンフォニックメタル最高だよな!
このサビの声もギターもかっこよくてやばい///
[広告] VPS


3つめ。
龍5150さんの。
このギターも結構好き。すごいかっけぇわ
[広告] VPS


最近ギターと麻雀ばかりしていて勉強しない俺・・・。
まぁ、一応頑張ってはいるけど(笑)

好きなことやるのはいいことなんだ!
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復帰

2012-02-19 Sun 19:43
どうも、こんばんは
A型インフルエンザにかかっていて休んでおりました。

今回は動画紹介、ただひたすら更新します

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



以上、報告と動画でした!
別窓 | 東方+アカギ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵描いてもらったので紹介

2012-02-09 Thu 19:22
ども、今日は調子悪かったので部活休みました・・・。


なぜ1組だけなのだろう。


まぁ、いいや、友達や姉にリクエストした絵描いて貰ったので紹介。




1枚目、いつもお世話になってる葉桜様に描いてもらいました。
こいし×フラン の こいフラコンビです。
妹コンビでもありますね。
縺薙>繝輔Λ1_convert_20120209163911



2枚目、姉に描いてもらった。結構お気に入り。もこたんです
moko.png

3枚目、同じく姉に描いてもらった。俺の嫁、娘描いてくれました。
三人


あぁ、病院行きましたがまだ原因不明、、、と・・・・。
一応普通の風邪薬はだしておきます程度で済まされたのですぐ治るかインフルで治るのに時間かかるかです。

では、寝ます・・・。おやすみ
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵描いた!

2012-02-06 Mon 15:28
こんにちは!

暇だったんでダメギ、矢木、鈴木、鷲巣描いてました!

鈴木と矢木のせます!


DSCF0489_convert_20120206152647.jpg

貼ったがこれ鈴木と矢木見えないね。ごめんなさい。

麻雀ハマりました。

すごく、、、面白いです・・・
別窓 | アカギ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アカギかっこよすぎる

2012-02-03 Fri 18:51
アカギはほんっといい男・・・。

[広告] VPS

アカギと紅、ニコ動ではコメントで名言弾幕なってる。
このMADみてアカギにはまる、麻雀覚えるって人多いらしい



[広告] VPS

福本作品、左がカイジ、真ん中がアカギ、右が零
後半一時停止しながらみるといいかも






アカギっていうアニメはほんっとすごい神作品だと思う。
別窓 | アカギ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 東方瀧楼幻 | NEXT>>
